明朗な料金体系の恋肌(こいはだ)が大人気

わかりやすい料金体系で評判の脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」。どのサロンでもそうですが恋肌(こいはだ)でも緑内障だとお断りされる可能性もあります。

脱毛をしたいけれどどのサロンを選んで良いか迷ってしまうという方におすすめするのが「恋肌(こいはだ)」です。

恋肌(こいはだ)は首都圏や中部、近畿などで店舗展開している人気脱毛サロンで、きめ細かなサービスと、お客さま一人一人にあった施術をしてくれると評判の脱毛サロンなので、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。

恋肌(こいはだ)は「Sパーツ25,000円(税抜)」などわかりやすい料金体系なので、脱毛初心者でも安心して脱毛を始めることができますよね。

緑内障は施術を断られるかも

しかし緑内障を患っている方は施術をお断りされてしまいます。これは何も恋肌(こいはだ)だけで断られてしまう訳ではなくて、どの脱毛サロンでも緑内障の治療をしていたり、緑内障用の治療薬を服用していたら脱毛の背術を受けることができません。

それは緑内障は視神経にトラブルが起こってしまい発症してしまう病気です。

顔脱毛の際はゴーグルをつけたりして目の保護をするので、光が直接目にトラブルを起こすことはありませんが、緑内障の場合は光過敏症を起こす危険性があるので、大事をとって施術をお断りするケースがあるようですよ。

緑内障に限らず、何か疾患がある場合は恋肌(こいはだ)に限らずお断りされるケースが多いので、不安な場合は最初のカウンセリングでしっかり相談してみたら良いと思います。(2016年現在)


【New Topics】

そばかす等がある肌は、理論的には脱毛不向き
来年の夏に向けて全身脱毛しようと決意。 ただ、悩んでることがある。 肩、背中上部分にそばかすがたく...

宇都宮でフェイシャルを受けるとき
宇都宮のエステサロンではいろいろな施術を提供していますが、中でも手軽に受けられて料金も安めなフェイ...

包茎治療でバレない方法ってある?
包茎でお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。包茎の状態によっては早急な治療が必要になりますが...

持病がある人はアリシアクリニックに通えない!?
肌トラブルにならないようサロン側に設定している条件はいろいろなものけど持病があるとアリシアクリニッ...

ケロイド体質だけど安い医療脱毛はできる?
ケロイドの状態があまりにひどい場合は脱毛を断られてしまうこともありますが、美容クリニックならケロイ...

ミュゼのハイジニーナ脱毛
ハイジニーナ脱毛とはVIOのラインの脱毛が全てセットになった脱毛プランのことです。ミュゼプラチナム...