成長期の毛根のような色の黒いモノには効果がある

そばかす肌に対してもラココの脱毛法は有効だって知ってた?

ラココではSHR方式という施術法を採用していますが、これは毛包という部分にジンワリ熱を与える方法です。

主な特徴は・・・
シミ、黒ずみ等、色の黒い部分にも照射可。
毛周期に関係なく施術していける。
産毛や白髪など、色の薄い毛にも効果あり。

従来からあるIPL方式は成長期の毛根がターゲットですが、ラココのSHR方式は皮下で新しい毛を作るバルジ領域がターゲットだって。

IPLの光は色素の黒いモノに反応します。

その為、成長期の毛根のような色の黒いモノには効果があるんです!

反面、ホクロやシミ、アザ、日焼け肌など、色の黒い部分に対しては火傷の危険性があるとのこと。
そう、ソバカスも同様です。

それを聞いて少し怖くなりました。

そうそう、ソバカスやシミ、ホクロみたいに色素沈着している部位と、色素沈着していない部位とでは脱毛効果の違いがあったりするのか知りたくない?

ソバカスの上からライトを当てられても効果なかったら意味ナイです。

ラココに聞いてみましたが「効果の違いはないです」とアッサリ回答してくれたみたい。

安心しました。

もっと知りたいと思ったら、怒りの全身脱毛をみるといいよと教えました。
私もそうだったので。


【New Topics】

成長期の毛根のような色の黒いモノには効果がある
そばかす肌に対してもラココの脱毛法は有効だって知ってた? ラココではSHR方式という施術法を採用して...

宇都宮のリンパマッサージはダイエットにも効果あり?
ダイエットの効果が出ないならリンパマッサージを試してみてはいかがでしょうか。むくみやたるみを解消す...

包茎治療はどんな方法があるの?
包茎治療と言っても、その方法は非常に多くあります。 ほとんどは真性包茎やカントン包茎向けのものですが...

持病がある人はアリシアクリニックに通えない!?
肌トラブルにならないようサロン側に設定している条件はいろいろなものけど持病があるとアリシアクリニッ...

授乳中でも脱毛したい!キレイモで脱毛できる?
授乳中はホルモンバランスの問題で脱毛できないみたいだけど、キレイモだったら脱毛できる? 妊娠すると...

永久脱毛は医療機関のみで受けられる施術
最近大きく広告が打たれている脱毛サロンは、光脱毛と呼ばれる施術を提供しています。光脱毛もムダ毛が再...