そばかす等がある肌は、理論的には脱毛不向き


s_img04.png

来年の夏に向けて全身脱毛しようと決意。
ただ、悩んでることがある。

肩、背中上部分にそばかすがたくさんあるんですよ!
それでも気にせず脱毛ってできるかな?

もしかしたら・・そばかすやシミなどがある場合って脱毛できないとか言われたらどうしたらいいのかなぁと思って。

1つなやみができると、不安が大きくなって全身脱毛すべきか迷ってしまったの。

そんな私に教えてくれました!

まぁ、色素の量にもよりますね。

なので、一度施術してもらうサロン等でカウンセリングしてもらうのが一番です。

そこで、脱毛できるかの判断をしてもらうのがいい。

サロンによっては「そばかすがあっても脱毛することは可能」と言ってくれます。

ただ、光脱毛は光が黒いものに吸収される性質を利用してるから、そばかす等がある肌は、理論的には脱毛不向きになります。

サロンがそのように言うのは、やはり契約して欲しいからだと推測

そばかすがある箇所は、やはり脱毛効果はあまり期待しないこと。

そして、少しでも薄くなればという気持ちでサロンに通うのがいいじゃないかな。

なるほどでした。

まぁ、あるものは仕方ありません。
そばかすの箇所は期待せず、このまま全身脱毛受けてみようかな。


【New Topics】

コンブチャクレンズで脂肪は本当に燃焼する?
酵素よりコンブチャクレンズのほうが今アツイ!?芸能人も愛飲しているコンブチャクレンズは本当に脂肪を...

包茎治療はどんな方法があるの?
包茎治療と言っても、その方法は非常に多くあります。 ほとんどは真性包茎やカントン包茎向けのものですが...

包茎治療でバレない方法ってある?
包茎でお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。包茎の状態によっては早急な治療が必要になりますが...

授乳中でも脱毛したい!キレイモで脱毛できる?
授乳中はホルモンバランスの問題で脱毛できないみたいだけど、キレイモだったら脱毛できる? 妊娠すると...

ジェイエステのパッチテストやカウンセリング
ジェイエステや有名な脱毛サロンのカウンセリングは何をするの?パッチテストってどんなテスト? 脱毛サ...

持病がある人はアリシアクリニックに通えない!?
肌トラブルにならないようサロン側に設定している条件はいろいろなものけど持病があるとアリシアクリニッ...