包茎治療はどんな方法があるの?

包茎治療と言っても、その方法は非常に多くあります。

ほとんどは真性包茎やカントン包茎向けのものですが、中には仮性包茎の方のみに適した治療法もあるため、池袋の包茎クリニックで相談してから決めることが重要です。
でも、どんな方法があるのでしょうか。

包茎治療は大きく分けて切る手術と切らない手術があります。

切る手術は、包皮をすべて切除してしまうものから、余分な包皮のみ切除する方法まで、手法は様々で、包茎の状態に合わせて選ぶのが一般的です。中には傷跡の目立たない手術法もあります。

もう一つの切らない手術は、包皮に剥ける癖を付ける方法が一般的で、包皮を切除する手術と比べ、治療跡がほぼ目立たない点がメリットです。

しかし、包茎の状態によっては完全に解消できません。

また、適していない治療法もありますので、池袋のクリニックでは希望通りの治療を受けられない場合もあります。

いずれにしても、切らない手術は包茎の状態に左右される点に気をつけておきましょう。


【New Topics】

包茎治療はどんな方法があるの?
包茎治療と言っても、その方法は非常に多くあります。 ほとんどは真性包茎やカントン包茎向けのものですが...

宇都宮のリンパマッサージはダイエットにも効果あり?
ダイエットの効果が出ないならリンパマッサージを試してみてはいかがでしょうか。むくみやたるみを解消す...

コンブチャクレンズで脂肪は本当に燃焼する?
酵素よりコンブチャクレンズのほうが今アツイ!?芸能人も愛飲しているコンブチャクレンズは本当に脂肪を...

永久脱毛は医療機関のみで受けられる施術
最近大きく広告が打たれている脱毛サロンは、光脱毛と呼ばれる施術を提供しています。光脱毛もムダ毛が再...

ケロイド体質だけど安い医療脱毛はできる?
ケロイドの状態があまりにひどい場合は脱毛を断られてしまうこともありますが、美容クリニックならケロイ...

持病がある人はアリシアクリニックに通えない!?
肌トラブルにならないようサロン側に設定している条件はいろいろなものけど持病があるとアリシアクリニッ...